2017年08月10日

一喝。。

今日は久しぶりに娘が帰ってきましてね

おねえたんのことが大好きなフランは ずっと傍にくっついてるし

たぶん 手に持ってるお菓子ねらいやと思いますけど、、



こうして見ると 犬の目玉って わりと出てるのね、、


お菓子ねらい





うちの娘、先週 長堀通りで当て逃げに遭いまして

乗っていた自転車の後ろから追突されたらしいの、、

停止することもなく逃げ去った 白いバンを

周囲にいた方たちが スマホで写真を撮って下さって..

そんな時代なんですねえ、、

有難い事です。



本人は 転倒した時の捻挫だけで たいした怪我もなく、、

父親と警察に出頭してきた加害者の若い男性は

頭を下げながら泣き出したって



「あんたぁー 泣くんやったら逃げなやっ!」

思わず 一喝してしまったそうな..


仕事は休まれへんし 脚は痛いし こっちが泣きたいと

この子、私なんかよりも ずっと しっかりしてますわ






嬉しかってんで。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます
posted by フランママ at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんにちは。

当て逃げ、、、 酷いですね!!!
モラルもマナーもあったもんじゃないわ(-_-メ)

写メ撮ってくれた方がいて良かったですね。
逃げ得は許しません!!

親に連れられて泣くなんて若い方でしょうが、泣くぐらいですから根っからの悪い子じゃない事を願います。

きっと反省してると思いたいですネ。

お嬢様、軽い怪我で良かったです。不幸中の幸いでしたね。(・.・;)

フランちゃんも久し振りのおねえたんに嬉しさ満開だった事でしょう。。。(*^-^*)
Posted by ナナまま at 2017年08月11日 16:12
本当に 軽いお怪我で良かったですね。
きっと・・・若いので慌ててしまったんでしょうね。
我が家の娘にも、そんな時は決して逃げるな!と申しております。

今 拝見したのですが・・・ママさん ランキング1位とな!!
やはり人気ブログですわー^^

私 止まっていて追突されたとき・・・
相手の保険屋さんと戦って戦って・・・
家をプチ リフォームしました( *´艸`)
Posted by イヴママ at 2017年08月11日 20:29
----------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

私も悪い人やないと思ってますよ
でも情けない話しですね

うちの娘が起訴すれば この男性は犯罪者となって前科が付くらしいの
もちろん そんなことしませんが
もっと真剣にハンドルを握ってほしいよね、、

ぜんぜん知らない人が追っかけて下さって写真を撮って下さって
有難い事やねえ、、
ちゃんとお礼をするように娘に言ってますねん

子供がいくつになっても 親の心配は尽きませんわ^^;
Posted by フランママ at 2017年08月12日 02:08
----------------------------------
♪♪♪イヴちゃん永遠ちゃんのママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ほんとに大きな怪我もなくてホッとしましたわ^^ゞ
有難うございます、、
逃げたい気持ちも分かるよね〜
でもハンドルを握るなら責任を持たねばいけませんわ、、

こんな所帯じみたブログでも 沢山の方に見て戴いて
本当に有難く思ってますねん
でも私のランキングなんて 上がったり下がったりですよー^^

ママさんのお写真、見せて頂きましたよー
とっても いいお写真です!
イヴちゃんも永遠ちゃんも可愛いわ〜^^
Posted by フランママ at 2017年08月12日 03:02
ママさんおはようございます。

暑くてムシムシとした朝で気分がどんよりしておりましたが、フラン様のアニメのような目玉を見てパァーッと気持ちが明るくなりました。朝から大笑いさせて頂きました😆。

お嬢様、災難でしたね。無責任なドライバーはいけませんね、私もシッカリとしなくては。お怪我が早く治りますように。 腰はなかなか痛みが抜けないですし、何でも無いと時に思い出したように痛くなりますから心配です。
Posted by ハイジ at 2017年08月12日 07:12
---------------------------------
♪♪♪ ハイジちゃんのママさま こんばんは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

お返事させて頂くのが遅くなってごめんなさいね,,
フランの目玉で ママさんのお心が晴れたやなんて嬉しいわ〜
私もブログを書いている冥利に尽きますよ
ほんまに 言われてみればアニメみたいやね^^

この夏はベニコさんから始まって
お友だちのシニアわんこさんが次々と
お空へ還って行かれるお知らせを受けて気が滅入ってます
病気って憎らしいわ〜
なんでこんなに純粋な子たちに病魔は襲うのでしょうね、、


ご心配を戴きまして有難うございます^^
ママさんも自転車に乗られるのですね
どうぞくれぐれも お気をつけて下さいよ^^/

うちの娘も 元保護犬の二匹の老犬と暮らしています
なにがあっても寝込んでられへんと言ってますわ
犬の為に働いてるらしいです^^
Posted by フランママ at 2017年08月14日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]