2017年08月09日

朝ドラ。。

百戦錬磨の こんな婆さんでありましても

この素晴らしい風景の中で動く人の心の機微に

今日の朝ドラ、涙腺がゆるみました


連ドラ



「よぐ けえってきた..」に感動です

今回は最高視聴率やったらしいね




その間、ずっとフランは二度寝中..


二度寝中




見終えれば 鼻水をすすりながら 流しの洗い物を済ませ

フランをおしっこに外へ出し

出かける用事もあったし

毎朝、テレビ画面の中に 入り込んでる場合やないのですけどね、、。






留守番やねん。。

にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんこんばんは!
私も同じです。子供の頃は、痛いとか怖いなどで涙を流していましたが、今では感動や人情の温かさにホロリとくる日々です。
NHKには子供の頃からお世話になっています。大草原のローラーが大好きで、大河ドラマで歴史を覚え、今では朝の一息に心うたれ毎日を過ごしています。
鼻水を垂らしながら横を見ると愛犬が退屈そうな顔、そこで我にかえり動き始めます。

フラン様の幸せそうな寝顔、可愛いですね! 横で一緒に寝たくなりそうですね(笑)

ボールのオモチャが気になります。それ良いですね〜😊
Posted by ハイジ at 2017年08月10日 20:49
---------------------------------
♪♪♪ ハイジちゃんのママさま こんばんは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ママさんも 早くも涙腺がゆるむお年頃かな^^
大草原の...見なかったわー 年代のギャップを感じますわ^^ゞ

ほんのひと時、現実から離れるってのもいいよね、、

この縫いぐるみのボールね ずいぶん前にIKEAで買いましてん
IKEAは近くですから見てきますね
モックン、遊ぶかな^^
Posted by フランママ at 2017年08月11日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]