2017年08月07日

危機感 ゼロ。。

雨の止み間に出かけた公園は

人ひとり、野良猫さん一匹の姿もなく

再び強まる風雨のなかで

なんで落ち着くのよ、、








お友だちわんこさんを待ってるに決まってるの

誰が来ますかいな こんな日に、、






早よしてっ! ゆーねん。。 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんお早うございます。
本当にラブは、雨でも風でもお構いなしですね。
フランちゃん、お友達に会えなくて残念だったね。

うちも昨日は、雨の止み間にお散歩に行きました。
途中から雨が降り出しましたが、急がせるわけにもいかず、
みんなで雨の中を帰りました。
さくらちゃんのあんよのためには、お散歩は休めません。

大阪は暑いですね。信州へ戻りたいです。

Posted by さくら&凪ママ at 2017年08月08日 08:44
雨ニモマケズ、風ニモマケズ。〜玄米を食べ〜

まさしくですね(笑) 宮沢賢治の時とは違って、野菜と玄米が贅沢な時代となりましたよね。私は台風が来ると稲の育ち具合や野菜の高騰が気になります(笑)
フラン様、毎日美味しい物を食べて雨風にも負けず元気いっぱいで何よりです!

私はワンコさんのウンウンスタイルが大好きなんです。丸い背中が、
.頑張って出してる〜.
って語っていて可愛い!
Posted by ハイジ at 2017年08月08日 14:06
---------------------------------
♪♪♪さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

台風の進路を心配するのもお散歩のため、、
ここらの台風なんて どーってことありませんからね^^
水の中に飛び込んで行く子ですから どーってことないけど
一緒に歩く私は もうびしょびしょですわ
まあ ええっか...^^;

ご旅行先の信州は涼しかったんでしょうね、、
湖畔のお宿も涼しかったですよ
大阪市内の夏は わん族にとっては可哀そうやね^^
Posted by フランママ at 2017年08月09日 01:31
-----------------------------------
♪♪♪ ハイジちゃんのママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

うちの冷蔵庫はフランの食材で いつも満杯です
人間は なにも無くても どーにでもなりますからね^^

ママさん、わんこさん達にデトックスなんてされますか?
犬の体にとっては良いのでしょうけど
たとえ一食でも 私、フランの食事を抜く勇気がないのよ^^;
きっと大暴れされると思うわ^^

私もこのスタイルが大好きですよ
頑張ってる! って感じがね^^
Posted by フランママ at 2017年08月09日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]