2017年07月22日

ハナキスプールで in 淡路島。。

平日にもかかわらず プールは大盛況でした


大きなわんこさんが4頭、小さなわんちゃんが2頭..

三歳のCC犬のラブちゃんが プール初体験の特訓をされてましたけど

ラブが皆、泳げるとは限りませんよね、、

誰にだって得手不得手はあるもんです



いつものように フランにボールを投げてやれません

人にでも当たったら えらいことですから、、







ハナキスお庭1



ハナキスお庭2





お庭では 三歳の若さに負けるフランです






腹いせやんか。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんにちは。

3才のCC犬。 やっぱりラブは可愛いですネ〜 
色白でナナに似てます。
体力があれば、また飼いたいナ〜 (今はやんちゃっ仔が居るので無理ですが、、、)

ハナキスさん、プールあり、ランありで至れり尽くせりですね!!
フランちゃん、今回も楽しまれた事でしょう。。。

帰りは玉ねぎのお土産はありましたか? (*^-^*)
Posted by ナナまま at 2017年07月23日 13:05
暑い時期にプール良いですね。
うちはもっぱら近所の川です。

時々ラブなのに泳げない子いるんですね。
うちの友だちもそうでした。
さくらのライフジャケット貸してあげて
特訓して、今はスイスイ泳げるようになりました。

それぞれ個性があって益々愛しい
Posted by さくら母さん at 2017年07月23日 16:27
---------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ナナちゃんに似てるのですね
ちょっと細っそりさんで 優しいいい子でしたよ
ままさん またラブを飼って下さいよ
私には残念ながら無理な話しですが..^^;

ここはね先代ラブから ずっとお世話になっていますねん
犬も人間も ここへ来ればホッと致します^^
もちろん、買ってきましたよー たまねぎ!^^
Posted by フランママ at 2017年07月24日 01:25
---------------------------------
♪♪♪ さくら母さんさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

わぁー いいですねえ!
泳げる川がお近くにあるなんて羨ましいですよ
フランなら毎日でも泳ぐでしょうね^^

泳げないって言うより お水が怖いのかも知れませんね
足を浸けるだけでも嫌がるラブさんも いらっしゃいますよ

親御さんが 自分ちのワンちゃんを楽しませてやろうと
プールで必死になっている様子は涙ぐましいものがありますよ^^
ホント、みんなそれぞれ可愛いね^^
Posted by フランママ at 2017年07月24日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック