2017年07月19日

淡路SAにて in 淡路島。。

今月は二度目の淡路島へ行ってきました

明石海峡大橋を渡り 往路には必ず立ち寄る淡路SAで..



『うちにもラブが居たのよー』..

フランを優しく撫でて下さる 年配のご夫婦が居られましてね

きっと亡くされたワンコさんとフランを重ね合わせて

懐かしんでおられたのでしょうね、、


そのお気持ち、私もよーく分かりますよ


淡路SAで





ところが うちのフラン、全く知らない人に触られるのを良しとしない

避けようとさえするの、、


犬は正直ですから人間のように 感情を偽ってまで寄り添うこともしないし

お愛想をすることもない

それはそれでいいのですよ この子の性格ですから

ただね 私としましては ちょっと気を遣いましたわ..






無愛想やねん。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんこんにちは。

わんこさんにも個性があっていいですね。
今回も豪快にプールへ飛び込んだのかな?
お天気良すぎでしたね。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年07月20日 12:08
---------------------------------
♪♪♪さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   いつもコメントを戴きまして有難うございます

人にも個性があるように わんこにだってあるよねえ、、
でも うちのフランの場合は 可愛げがないわ ^^;

この日の朝、淡路島は大雨だったってママが言ってました
雷も鳴って 凄かったらしいですよ
でも私らが到着したころには とってもいいお天気になりました
雨上がりのせいもあってか涼しかったですよ

ラブちゃんが3頭、スタンプーさんが2頭、シーズーちゃんが2頭、、、
プールは混み混みでしたわ^^
Posted by フランママ at 2017年07月20日 23:24
こんばんは。

ラブわんに近寄って、なでて下さる方は
たいがい以前に飼っていた方か
現在飼っていらっしゃる方ですよね。(^_^)

フランちゃんは、あれま・・・
珍しく喜ばないのですかぁ〜(笑)

わんちゃんにも色々個性があって面白いですね。


フランちゃん
無愛想でも、好きやでぇ〜(*^o^*)



Posted by ムサシpapaでんねん。 at 2017年07月20日 23:52
----------------------------------
♪♪♪ ムサシ君papaさま こんにちは^^/
   いつもコメントを戴きまして有難うございます

可愛いね〜 なんて言ってもらっても
フランは愛想無し、可愛げがないのですよ
撫で撫でしてもらっても 逃げるし...

先代の黒ラブ女子は 誰にでも喜んで べたーっとくっついて行きましたけど
公園芸者かっ! て言われてましたもん
まあ いろいろあるわね^^

毎日、大阪は暑いですね〜
ムサシ君のサポートしながらのお散歩も大変でしょうけど
papaさん お体に気をつけて頑張ってね、、
高齢者夫婦も頑張りますよー!^^ゞ

おっちゃん ありがとー by フラン U^●^U
Posted by フランママでっせー at 2017年07月21日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック