2017年05月08日

太鼓判。。

今日のフランのご飯に 鯵を焼きました

骨が混ざらぬように 目を凝らし 身をほぐしてやります


鯵




手作り食を始めた頃は スケールと電卓を手元に置き

カロリー計算にも慎重だったのが

最近は目分量です 早い話が ええかげんですねん


ところがね 先日の健康診断で 太鼓判を戴きました

血液検査の数値も すべて標準値、、問題とする所見は無しとのこと、、

ちょっとは自信が持てましたわ

言うてもまだ 7歳8ヶ月ですから 心配するのは これから先やね




わんこ生活も30余年、これまでは 自分たちのことなど二の次で

只々、犬の健康だけを気遣う暮らしに 最近は そうも行かず

昨日は私の通院日で 明日はPaのCT検査を控え..

犬飼いも年を重ねますと 事態は変わってまいります






太鼓まんの方がええわ。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんにちは。
ママさんの健康管理の賜物で、フランちゃんは健康優良犬ですね。
よかったです。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年05月09日 14:44
ママさんこんにちは。
フランちゃん、健康優良犬ですね。
これも、ママさんの手作り食と健康管理の賜物ですね。
よかったね。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年05月09日 14:48
----------------------------------
♪♪♪さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

フランはまだまだ これからです^^
15歳の元気なさくらちゃんを目標に頑張ります
あっ その前に こっちの体が心配ですが..^^ゞ

ママさんっ 二つもコメントを入れて下さってすみません
きっと入りにくかったんでしょうね
お手数をお掛けして申し訳ないです
Posted by フランママ at 2017年05月10日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449711165

この記事へのトラックバック