2017年05月03日

焦げ焦げペアで。。

Paが六甲のお山へ芝刈りに出かけた昨日は

フランと二人で いつものランへ行ってきました



不安そうなフランの顔.. この子の頭の中では

お出かけは 三人でセットになってるのでしょうね、、


ラン1






ランでは もしフランが服を着ていなかったら

見分けがつかないほど よく似た毛色のラブちゃんと

大暴れしていました


色白さんのラブには見えない天使の羽が

この子にもありましたよ、、


ラン2




帰り道..


あっ チーズケーキ買おう! って思ったの


りくろー




あかん! 今日も左車線に入れませんでした.. 


りくろー





無事やったで。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランちゃん、ママさん、こんにちは(^∇^)
新緑がまぶしい季節になりましたね♪
大阪から400km余りかなたの私ですが、
数日前に黒ラブズを伴ってロングドライブ(^.^/)))~~~
座席がフラットになるワゴン車なので、車中泊しつつ。
息子が心斎橋の割烹で働いていて、引っ越すことになり、
その手伝いで。道頓堀をラブズ散歩するのはムリでしたが(^^;
(ものすごい人混みですね(>_<))所々で楽しみました。
もう一度行くので、りくろーおじさんのチーズケーキ、
食べてみたいです(*^-^*)
ドッグランも広々楽しそうですね〜(*'‐'*)♪
Posted by 黒ラブズ at 2017年05月04日 09:25
焦げ焦げペアの天使の羽を見てみたかったです。フランちゃん…そこは…脱がな&#10083;&#10083;(笑)

最後の写真のフランちゃんが、ホッとしてるように見えるのは…きっと私の気のせいですね(*^_^*)

ママさん、何度目かのチャレンジのチーズケーキですが、
もし左車線に入れて、寄れて、買えたら…次はどうなりますのん??
一番左のレーンから元のレーンに戻れます??さらの住んでる街なら…入れます(笑)

私には無理です〜
遥か昔の免許取得の時にも、住んでる名古屋では無理だと自覚し、田舎に行って取りましたもん( ̄▽ ̄)百メーター道路なんて、一生自動車学校に戻れない…と思いました。

大都会の大阪でハンドル握るママさんを本当に尊敬してます。でも、フランちゃんは、運転はパパさん…と思ってるところが…可愛いですね(*^_^*)

フランちゃんとみにむと間の色ぐらいのさらですが、天使の羽…ありますよ。羽…というよりお相撲さんのまわしにも見えるのは…気のせいかしら…(^_^;)

どすこい!
Posted by さらの母ちゃん at 2017年05月04日 09:55
ママさん、おはようございます!
天使の羽、ありますよ\(^o^)/ 神様からの大切な大切な預かり者ですもん。
みんな、みぃ〜んな、この世に生まれてくる時に神様から頂いてくるのでしょ
うね。
左車線…、そんなの躊躇せずサッと入れますよ、、、ママさん。
お出かけは、お父さんとお母さんと3人一緒が良いフランちゃんo(^▽^)o
Posted by テディのママ at 2017年05月04日 10:15
----------------------------------
♪♪♪ 黒ラブズさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます!

まぁー 道頓堀まで来られたんですね、、

ラブちゃん達、あそこは歩けませんわ
道幅も狭いし 今は外国人の観光客で すごいことになってますから、、
まだ御堂筋ならお散歩もできますよ^^

戎橋も心斎橋も道頓堀も ひと昔まえは 老舗と呼ばれるお店も多くあって
お買い物も楽しめましたけど
今は若者に迎合するようなお店ばっかりに変わってしまいました

息子さん、素晴らしいお仕事をされていらっしゃるのですねえ
ママさん お幸せですねえ
お店、教えて頂きたいわ〜
是非、行ってみたいです 高級でお高いのなら行けませんが^^ゞ

りくろーおじさんのお店、見ましたー?
並んでたでしょ、、
お安いし ふわふわで とっても美味しいから 私、ワンホールを一人で食べれます^^
ママさんも買ってみてね、、

400キロは遠いですね〜
ママさん どうぞ運転にお気をつけてね って
どんくさい私が言えることではありませんが、、^^ゞ
Posted by フランママ at 2017年05月05日 04:18
----------------------------------
♪♪♪ さら君の母ちゃんさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます!

近頃は どっちを見ても色白さんばっかりですからねえ
こんな焦げた子を見つけると 嬉しくなりましてね
可愛くって 妙に親しみを感じるのです^^

私も写真を撮りながら フランの表情に安堵感が見えましたよ^^/
生きて帰れた喜びを分かち合いました
私の車は命がけかっ、、
ママさん いっぺん一緒に乗ってみる?
どこの遊園地のアトラクションよりも スリルがあるよ^^


お店のある次の角を左折した先に駐車場がありますねん
それなら最初っから左車線に入っとけ って思うでしょ
それが出来たら苦労はしませんよ
買ったあとのことなんか考える余裕はないね^^ゞ

みにむちゃんも 色白の美人さんでしたからねえ
ママさんちの子は みんな幸せオーラで どすこいですね^^
Posted by フランママ at 2017年05月05日 04:58
---------------------------------
♪♪♪ テディちゃんのママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます!

神様からの預かりもの、、素敵ですね〜
ほんとに その通りです^^
そんな子たちを不幸にすれば バチが当たりますよ、、

私ね もう48年乗ってますねん
ママさんのお歳よりも長いでしょ
それが 段々、近頃は慎重になってきましてね
サッと入れなくなってきましたわ^^ゞ

でもまだまだ大丈夫やよ
コンビニに突っ込んだりしませんから^^
Posted by フランママ at 2017年05月05日 05:16
フランママさん、大阪情報ありがとうございます♪
遠慮なしに?オススメさせていただきますと(≧∇≦)
「桝田」というお店です(^-^)
パパさんと是非お出かけくださいませ♪
ちなみに、息子は引っ越しに伴いお店をかわります。。
結婚に伴い、というべきか(*^-^*)
草食系男子は優しい?ので??このパターン増えてる?
幸い職人ですからね(^w^)頑張って幸せになるでしょね。
大阪の食を楽しむ文化は豊かだな〜と思いました。
ケーキやパンも、いつも美味しいです(^∇^)
Posted by 黒ラブズ at 2017年05月05日 08:41
---------------------------------
♪♪♪ 黒ラブズさま こんにちは^^/

お店を教えて下さって有難うございます
機会がありましたら主人と寄せて頂きたく思っています
いつも同じお店しか行かない私達ですから
すっごく楽しみです^^

キャー 息子さん ご結婚されるのですね、、
誠におめでとうございます!
ご立派な腕を持っておられるって強いですからね
お母さまとしましては決してご心配なんて要りませんわ
将来は 大阪でご自分のお店を持たれるのでしょうか、、
ラブちゃん達と同行の400キロの旅も
これからは頻繁になるかも知れませんね^^
Posted by フランママ at 2017年05月06日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449573672

この記事へのトラックバック