2017年04月20日

優しい時間。。

色あせた 道端に吹き寄せられた花びらに

惜春の思いが致します


公園1





公園で 久し振りにお会いしました

お二人で おやつタイムをされていたみたいです


介助犬




このユーザーさんは フランを見れば

いつも手招きしてくれるの、、

もちろん 遠くから丁重に頭を下げて

失礼するのですが..





穏やかな空気が流れる なんて優しい時間..

このお二人の様子を見ているだけで胸が温まります


私としましては ここにフランを参加させるなんて

とんでもないことです、、。





要注意やねん。。

にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランちゃんとお買い物良いですね〜
神戸は路面店がすてきですね
名古屋はや地下街やデパートばっかり
一緒にぶらぶらは出来ません (>_<)
最後の写真のお店 行きました!
また 神戸散策行きたいな〜

フランちゃん目玉おやじ(笑)食べなくて良かったです

何でも食べる・・・健康ですね
しみじみ食べてくれる事の有難さ感じます
Posted by keimama at 2017年04月21日 09:00
こんばんは。

この仔は介助犬ですネ。 とっても落ち着いてるように感じます。

ラブ、やっぱり可愛い〜〜💛

二年以上出せないでいたCC犬の申込書、思い切って出しました!!
イエローの女の仔希望にしました。
今年の12月までに来なかったら諦めます。(年齢に不安)

間が悪いみたいで、CC犬を申し込んだ夜に保護犬のお見合いメールが来ました。
白柴の体の小さい仔みたいです。

60人以上の応募者から3人に絞ったらしいので、絶対にうちに来るわけではありませんが、GWにお見合いしてみます。(断られる事もありますが、、)

CC犬が来てくれれば一番いいのですが、保障もないし、、、
もしもの時は二匹飼おうと思ってます。

介助犬ってやっぱりお利口さんなんでしょうか。。。健気だわ〜〜。
Posted by ナナまま at 2017年04月21日 18:27
---------------------------------
♪♪♪ keimamaさま おはようございます^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

Keiちゃんのこと さっきmamaさんのブログを拝見するまで
知らなくて本当にごめんなさいね、、
さぞかし お辛い思いをされたことでしょうね
でもあの書き方、もしかして覚悟をされてたのかなって思ってます
さすが mamaさんのご人格が表れてましたよ
お淋しくなりましたね..

私、名古屋は伺ったことがないの
そーなんですか、、
大阪はね 北も南も路面店は沢山あっても 人が多くて道幅が狭くて
とてもやないけど犬を連れては歩けません
私も神戸が大好きですよ
三宮から山手に上がる おしゃれな坂道も大好きです^^

またハナキスのついでにでも楽しんで下さいね
先日、ハナキスママに mamaさんがおっしゃってたこと お伝えしました
とっても喜んでおられましたよ
mamaさん達グループのラブちゃんを 相変わらずベタ褒めでした
私には ちょっと耳が痛かったわ^^ゞ


私も 何日も食べずに お腹の中を空っぽにして
お空へ行く準備をしていた子を看てきましたから
今のフランの食欲が 本当に有難く思っています
でも 目玉は許せませんわね^^
Posted by フランママ at 2017年04月22日 05:09
---------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま おはようございます^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

そーです 介助犬です
とっても優しい目をした ちょっと小さなラブちゃんです
フランを見ると 尻尾を振ってくれるの^^
可愛いですよー
フランと一緒に 思いっきり走らせてあげたいです
そんなこと この子には許されることではありませんが、、

ままさん ついにCC犬の申込書を出されたんですね
そして白柴ちゃんと ダブルできましたね、、嬉しいねえ〜
ご縁なんて そんなものかも知れませんね

ままさんにとって 最良の選択をされることを
私は心から応援していますよ^^
楽しみです..
Posted by フランママ at 2017年04月22日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック