2017年04月14日

匂い。。

お天気が回復し 陽ざしが戻れば

堰を切ったように お花見の宴で賑わう公園です


公園1





フランは いい匂いが漂ってくる方ばっかり向いてるし

こうなったら もう自由にはさせられません

しっかり 繋いでおかないとね、、

惨状が目に見えてまいります




次々と他所の知らない方が 傍に寄ってこられて

『お座りっ!』 『お手っ!』 ...


そんなもん するわけありませんやん

ただでさえ 不愛想な犬ですから、、


公園2





薄色の花びらが 散り際には色を増し

妖艶ささえ感じる桜木を

フランと二人で静かに眺めていたいと思う

今日の夕方散歩でした、、。





あっ お肉や!  どこ見てるねん、、
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます
posted by フランママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんにちはo(^▽^)o
桜が満開の素敵な季節にお散歩できるのは、フランちゃんのおかげですね\(^o^)/
知らない人にまで愛想をすることないと思います!
お手やら、そんなんに気を使わずフランちゃんにはゆっくりしてほしいです!
うちの小鉄はトレーニングに通い始めて、少しずつ怪獣を克服しつつあります。
Posted by テディのママ at 2017年04月15日 11:18
---------------------------------
♪♪♪ テディちゃんのママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

犬を見れば なんで皆さんは お手、お座り なんて言うのでしょうね
フランはしないから って言うより
お座りじゃなくて シットなんですけど..^^

小鉄ちゃんの怪獣とやらを ちょっと見てみたかったですよ^^
ママさんが 何を以って怪獣と呼ぶのかな?
お散歩をしていて 同じ犬種のわんこさんに会うたびに
思い出して笑ってしまいます

こうちゃん 頑張って!^^/
Posted by フランママ at 2017年04月16日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック