2017年04月12日

朝風呂。。

ハナキスお泊りの翌朝 6時、

夜半からの雨が テラスに花びらを散らし

それを食ってる犬..


テラス




Paに朝散歩を頼みまして

私は 何よりも楽しみとしている朝風呂へ、、





満開の桜の影が 湯舟に映る風情も

この時季ならではでありまして、、


お風呂



日本のお風呂文化に 花びらを浮かべる桜湯ってのがあるけど

この影だけは自然からの賜物ですから

非日常を楽しみ 心からリラックスできるひと時でもありましてね




そうのんびりとしてる場合やないのですよ 現実は..

お部屋で 朝ご飯を待ってる腹減らしがいますから、、




やっとやんか。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます


posted by フランママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんこんにちは。
お風呂から見える桜、この季節だけの限定ですね。
テラスから見える満開のさくらとフランちゃん。
フランちゃんには桜の花より朝ごはんですね。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年04月13日 15:46
ママさん、こんばんは。

この季節は桜が本当に綺麗です。日本の情緒を感じます。

ママさんの入浴シーン、
もう少し露出してくれたら 由美かおるみたいだったのでしょう。。。

次はサービスショット楽しみにしてます(^_-)-☆

Posted by ナナまま at 2017年04月13日 23:22
----------------------------------
♪♪♪さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

やっと春らしい良いお天気になりましたね、、
今回の淡路島は寒くて雨にも降られましたけど
でも楽しかったわ〜^^

お風呂を楽しみ、たくさん食べて、さんざんしゃべって..
帰ってくるなり 次はいつ行けるかな? なんて考えてます
きっとフランも同じ気持ちやと思いますよ^^
Posted by フランママ at 2017年04月14日 02:49
---------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

この季節、どこへ行ってもお花見ができますね
いくつになっても春は心が浮き立ちます^^

ママさんったら 私が露出なんかできますかいな^^ゞ
由美かおるさんって 私よりも お一つだけ年下なんですよ
それやのに あのスタイルは素晴らしいね

残念ながらサービスショットは無しやね^^/
Posted by フランママ at 2017年04月14日 03:04
お風呂って、何より癒されますね。
桜の木がお湯に映ってゆらゆらしているんですねーー
素敵です。誰しもいろいろ大変な日常生活ですが、お風呂ばかりは
唯一、癒される場所ですね。
Posted by みいや at 2017年04月14日 18:28
フランちゃんのママさん、ご無沙汰しています。

フランちゃんは今週月曜日にハナキッスさんに行かれたのですね。
キュートは月曜日に帰ってきましたよ。
あ〜残念💦💦 お会いしたかったです。

お風呂から見る桜は格別ですね。
ハナキッスさんのお風呂に浸かると、いつも
「あー気持ちいい〜」と思わず言ってしまいます。

もうすぐハナキッスさんでもプールに入れますね。
キュートも心待ちにしています。

フランちゃんの華麗な飛び込み、
直に見れるといいなぁ〜 (^O^)/





Posted by キュートママ at 2017年04月14日 21:18
---------------------------------
♪♪♪ みいやさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ウエンディちゃんと素敵なご旅行をされて良かったですねえ^^
私たちはもう 近場しか行けませんが 日常を離れて過ごす時間は
人生のリフレッシュになりますからね、、

私、このお風呂が大好きですねん
みいやさんも 関西にお出かけされる機会がありましたら
是非、行ってみてくださいね^^
Posted by フランママ at 2017年04月15日 02:42
---------------------------------
♪♪♪ キュートちゃんのママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

きゃー そーやったんですかぁー
入れ違いだったんですね
私もご一緒させて頂きたかったですよ

毎日の暮らしの中で 陽も高いうちにお風呂になんてこと
滅多にありませんからねえ
ここは ほんとに のんびりさせて頂けます^^

この日も キュートちゃんみたいな色白さんの
可愛いラブちゃんが来られてましたよ
お天気が悪くて ちょっと残念でしたけど..

またキュートちゃんご一家と お会いできる日を
楽しみにしていますね^^
いつも こんなブログを見ていて下さって有難うございます!^^ゞ
Posted by フランママ at 2017年04月15日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック