2017年04月11日

お疲れさん。。

家から車で一時間半、グランドッグランドの

プールへ行ってきました 



跳んで、、

プール1




プールの対岸から Paの投げるボールを取りに

また跳んで、、

プール2



走って、、

プール3


泳いで、、

プール4




飽きもせず ずっとこれ やってますねん

ボールを投げる方も ようやりますわ..



途中で おしっこに外に出て

プール5


足を洗って

おしっこ





また泳ぎ、、

プール6




時間が来れば シャンプーをして

シャンプー



次は ドライヤーと格闘です

ドライヤー





この日の帰り道は 淡路島へ渡りましてね

お庭の桜も満開の ハナキスでお泊りしてきました


ハナキス






くたばってしもたわ。。 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆さ富士ならぬ、見事な逆さフランちゃんですね〜〜(*^_^*)

いっぱい泳いで疲れても、ドライブ間に回復してしまうフランちゃんと違って、パパは運転もあるんだからねえ〜寝かせてあげて^^夕飯まではママと遊んでてね。

そして、そして、美味しいディナー食べながら、踊るんよね?

ほっかむりして…夜桜お七…( ̄∇ ̄)
Posted by さらの母ちゃん at 2017年04月11日 22:46
ママさんこんばんは。
フランちゃん、弾けてますね。
いっぱい泳いでも疲れも見せずですね。
若いっていいね。
フランちゃんの飛んでるお写真、すごいです。
あんなにきれいに、その瞬間を撮るママさんの腕前も素晴らしいです。
ハナキスの桜が満開でよかったです。
ゆっくりしてきてください。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年04月11日 22:57
フランちゃん 満喫してますね。
泳ぎが得意なのね。

オレンジはプールに何度も連れて行きましたが ラブなのにどうも水が苦手で
もう 勘弁して下さい!的な顔をされてそれきりになりました。

まあ 今は歩くのもままならないけどね。

フランちゃんの泳ぎっぷり見てて 元気をもらいました。ありがとう!

このところ お花見楽しんでました。見ごろは終わっちゃいましたね。
Posted by オレンジママ at 2017年04月12日 23:09
-------------------------------
♪♪♪ さら君の母ちゃんさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ママさんから言われるまで気が付かなかったですよ、、
逆さ富士ならぬ逆さフラン...ほんまやわ〜
そうなると これって我ながらいいお写真やねえ^^

来年のお花見は 豆絞り姿で踊りましょ!^^
Posted by フランママ at 2017年04月13日 02:01
---------------------------------
♪♪♪さくらちゃん&凪くんママさん こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ここのプールへ来ると まるで 水を得たラブって感じです^^
一時間、泳ぎまくっていますよ
遠いけど 連れてくる甲斐があるってもんですわ、、
こっちは疲れますけどね^^ゞ

写真の腕やなんて とんでもないですよー
カメラを替えて シャッタースピードが ちょっと早くなったからかな...
私なんて全くのメカ音痴ですよ
メモリーカードを入れ忘れるくらいですから^^;
Posted by フランママ at 2017年04月13日 02:24
----------------------------------
♪♪♪ オレンジちゃんのママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ラブだから なんてことありませんよー
そりゃ お水が苦手な子もいらっしゃいますからね^^

歩くのもままにならずやなんて
そんなこと言わないで、、
オレンジちゃんはママとお花見を楽しんで良かったね^^/
犬生いろいろ..幸せならそれでいいのよ それが一番ですからね

この日 お泊りしたお宿で 川越から来られた方がいらっしゃいましたよ
まだお若いラブちゃんとご一緒に 遠いのにねえ、、
お会いできて おしゃべりもできて楽しかったです^^
Posted by フランママ at 2017年04月13日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448930165

この記事へのトラックバック