2017年04月09日

どっちもどっち。。

曇り空ながら ようやく雨も上がり

お散歩からの帰り道で..


目の前に猫が、、


猫



ちょっと前までは 猫を見ると 狂ったように追っかけてたのに

近頃は ぜんぜん知らん顔をしてるの

フランも お利口さんになって来てくれています、、




町内の野良猫さんも ひと安心やね


野良猫





ところが これだけは あきませんねん

食事の度に クレクレで テーブルから離れないの


やったらあかんって言うてるのに

Paが あげるからに決まってますわ


テーブル



私は絶対に そんなことしないからね、、

お台所では やってますけど..


お台所




どっちにせよ 出来た飼い主やないね、、。





キャベツの芯やってん。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、お早うございます。
くいしんぼう\(^o^)/バンザイです。

さくらは台所ではくれくれ攻撃ですが、
テーブルではもらえないのが分かってるので来ません。

でも、ハナキスでは別です。
ささ身が大好きなので、自分のが食べ終わったら
あちこちくれそうなテーブルまわりを楽しんでます。

ハナキスさんの桜、きっときれいだと思います。
先週は1本だけみごとに満開でした、これから次々咲くと思います。
楽しんできてください。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年04月10日 11:50
ママさん、こんばんは。

ラブは利口で食い意地が張ってますから、一度でも食べ物をあげてしまうともうダメですね。。。

うちも同じでした><
ナナは食事の用意が始まると一番乗りで椅子に飛び乗ってお座りして待ってました(´・ω・`)

寝る時も、同じ布団で寝ないようにと言われてますが、一度いっしょに寝たら毎日いっしょに寝るハメに、、、枕まで使ってたし。

そんなとこが可愛いんですけど(#^.^#) まるで大きな子供です。

フランちゃん、背中の毛が波打ってますが、そろそろ換毛期かしら??

まあ、一年中抜けてますが、換毛期は摘むと束になって抜けのがおもしろくて何度も何度も引っこ抜いてました。(どんだけ暇なんダ〜〜)
Posted by ナナまま at 2017年04月10日 18:17
-----------------------------------
♪♪♪さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを有難うございます

かつては 何日も何日も なぁ〜んにも食べなくなった子を看てきましたから
食欲旺盛で居てくれることは 本当に嬉しい事です
\(^o^)/ の気持ちは私も一緒ですよー^^

でも お行儀が悪いね、、
家ではいいのです お泊りに行った先でもこれやから
恥ずかしいですよ
犬には 家も よそもないもんね^^

今日は冷たい雨が降ってましたから
どっこも寄らずに、、道の駅で野菜だけ しっかり買って帰ってきました
予約が遅かったから和室しか空いてなくってね
なんと 和室の前の桜が一番 満開で とっても綺麗だったです

お天気は悪かったけど フランはプールにも行けましたし
ハナキスママと沢山おしゃべりもして
お泊りさん達とも 楽しい時間を過ごしてきました^^

こんな場所があるって 幸せなことと思ってます
さくらちゃん達と ご一緒できる日を楽しみにしていますね
明日からまた 頑張れますわ ^^;
Posted by フランママ at 2017年04月11日 18:29
-----------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま こんにちは^^/
   コメントを有難うございます

ナナちゃんも お食事が待ちきれなかったんでしょうね、、
ちゃんと椅子に座ってやなんて 可愛いな〜〜〜!

ナナちゃんはままさんと寝てたんですね
フランは主人とです
主人のパジャマも毛布も フランの毛だらけです^^

フランは年中、換毛期みたいなもんですよー
もー 家の中は毛だらけ...
でも いいのよね^^

この間、家の片付けをしてる時にね
黒い子の毛がどっさり出て来たの、、忘れてましたけど私が残してたんやね
もう涙が出てきましたわ^^;
Posted by フランママ at 2017年04月11日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448879563

この記事へのトラックバック