2017年04月02日

混雑。。

春本番を思わせるような とっても暖かだった今日、

フランと大阪城公園へ行ってきましてん


すごい人出でした、、

この時季、日曜日なんかに来るもんじゃないって思いましたわ



駐車場に入るのも 延々と 先の見えぬ車列は続き

車内で待たせるフランが可哀そうですからね..


お高い駐車料金も覚悟で公園の向こうにある ニューオオタニまで行って

ようやく車を置いて公園に戻れば

大きな犬を連れて歩くのも憚られるほどの人、人、人...



それでも 公園の入り口の満開の桜に感激しまして

お写真を パシャッ!

百花繚乱、あざやかに賑わう植木市を眺めて

パシャッ!

お城の前でポーズをとる 私とフラン、、

パシャッ!



ところが ぜんぜん写ってなかったの、、

なんでと思う?


メモリーカードを入れ忘れてました



なんとも つまらんお話しで

ご無礼いたしました、、。





夕方散歩は いつもの近所の公園で、、

フランは のびのび遊んでいましたわ


公園






ここでええのに。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんにちはo(^▽^)o
素敵な桜の見頃を、フランちゃんと一緒に観れて良かったですね!
せっかくなのに、お写真がなかったことが残念ですが、でも情景が
浮かびます♪♪
小鉄は2回目トレーニングしてからメチャクチャ賢くなりました!
これからは毎週トレーニングに行こうと予約しました。もっと賢く
なって、フランちゃんと一緒にお散歩できるようになったら嬉しい
です\(^o^)/
実は、いま私の目標なんです♪♪
Posted by テディのママ at 2017年04月03日 11:39
こんにちは。
今日もとてもいいお天気です。

天気がいいと出かけたくなる気持ちわかります。まして犬飼いなら余計です。

ホテルの駐車場代、高いですがフランちゃんの為なら払いますネ〜

駐車料金って、なんとか安く済ませたいので、なるべくスーパーとかに置くようにしてますが、主人には [セコイ!!] って怒られます。
女性とは根本的に考え方が違うみたいで、、、

少しでも浮いたお金で骨ガムでも買ってあげたいですもの。(#^.^#)

私も自分の物なら節約できますが、愛犬の為なら頑張りますヨ><
何しろ生きていられる時間が少ないんですもの。
できる限りの事をしてあげたいって、ナナを亡くして余計に思います。

ママさんも私も、もう子供にお金がかからなくなったのでそこだけが救いですね。
(うちはまだ大学生ですが、その分は貯金してあるので。)

メモリーカード入れてなくて残念でしたが、フランちゃんが楽しければ、結果オーライです!!

やっぱり、お出かけは平日に限ります(*^-^*)
Posted by ナナまま at 2017年04月03日 14:42
ママさん、こんにちは。
大阪城公園では桜が満開だったのですね。
メモリーカードが入ってないことに気づいたときは、びっくりしたでしょう。
でも、きれいな桜とフランちゃんは記憶の中にバッチリ納まってますね。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年04月03日 16:59
大阪城公園 昔彼とデートしたところだわ! 主人には内緒だけどね。
🌸きれいですよね。

川越もずいぶん咲き出してます。

今日はオレンジを連れて河口湖の方へドライブに行ってきました。まだ雪が残っていて桜はもう少し先ですね。富士山は素晴らしい姿でした。浅間神社でパワーを頂いてきました。

写真残念でしたね。でも まだまだ🌸は見られるからどんどんお出かけしてください。でもね ほんとのとこ ワンコはいつもの公園で遊ぶのが一番好きかもね。
Posted by オレンジママ at 2017年04月03日 20:39
---------------------------------
♪♪♪ テディちゃんのママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

情景、想像して頂けました? 良かったわ〜^^
もー ボケボケやね 私..
充電までしといて うっかりしてましたわ

小鉄ちゃん、トレーニングを頑張っておられるのね
小鉄ちゃんが どんなわんこさんなのか存じ上げませんが
一度や二度で そんなに変わるものなんですね、、
訓練が必要なのは フランの方ですわ
うちなんて やりたい放題、好き放題をさせてますから
お恥ずかしいですよ、、
小鉄ちゃんにお会いするのが ますます楽しみです^^
Posted by フランママ at 2017年04月04日 22:30
----------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

暖かくなってお天気が良ければ 出かけますよねえ、、
うちなんて 主人は完全リタイヤですから日曜日に限らず
いつでもいいのですけどね^^ゞ

フランを乗せていると やはり無理はできませんからねえ
出費も致し方ありませんね、、

我が家はもう学費とは縁もなく 子供たちもそれぞれ家を出てますから
フランと三人、贅沢は出来ませんけど...
今はフランの入用ばっかりです^^;
お嫁入前のお嬢様がいらっしゃれば まだまだこれからですよー^^
しっかり貯金なさっているなんて ままさん、お偉いわ〜

メモリーカードね 自分でもびっくりしましたわ
せっかく写したつもりやったんですけど残念でした^^ゞ
Posted by フランママ at 2017年04月04日 22:50
---------------------------------
♪♪♪さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

公園の入り口の桜が とっても綺麗だったので
桜の木をバックに フランを 無理やりお座りさせて
他の人が画面に入らないように必死で写したつもりやったのに...

家に帰って、、びっくりどころか 目の前が白くなりましたわ
あほやねえ 私って、、^^;
でも それなりに楽しかったから 良しと致しましょ^^

帰り道で寄った難波の宮の広場も シートを敷いて
お弁当を食べて居られる方も沢山いらしゃいましたよ^^

この時季のお出かけは しょうがないですね..
Posted by フランママ at 2017年04月04日 23:07
------------------------------------
♪♪♪ オレンジちゃんのママさま こんにちは^^/
コメントを戴きまして有難うございます

まぁぁ... 大阪城公園が思い出の場所だったんですね、、
その後、その彼とは サヨナラだったんですね
ママさん なかなか やりますねえ^^

オレンジちゃんもドライブを楽しんでこられて
良かったですね〜
浅間神社の大きなパワーで きっとオレンジちゃんのご快復、間違いなしですよ
まだ雪が残っているやなんて それも凄いわ
この冬、残念ながら大阪は降らなかったです
ちょっとは楽しみにしていたんですけどね^^

ワンコにとっては いつもと同じ匂いのする場所が
一番なのかも知れませんね^^

Posted by フランママ at 2017年04月04日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック