2017年03月29日

性格。。

暖かな春の風を感じる 今日の夕方散歩でした


公園1




いつものように広場で フランとボール遊びをしていたら

ご近所のわんこさんが来て 私の傍を離れへんのです

とっても人懐っこい 可愛い子です

自ら お手お手してくるの..



この子は持ち前のこの性格で 命の灯が消える寸前に救われ

今の幸せを得ました


ちこちゃん1




うちのフランは 他人さまに対して 絶対 こんなことしないねえ

社交辞令的なことって全く出来ないタイプやし、、



遊びを中断されたフランは 後ろの方で

何度も 一人でボールを咥えては 自分で放って

「早よボール投げてぇー」を私にアピールしてるの、、


ちこちゃん2


ちこちゃん3



こちらを立てれば あちらが立たず.. 困りましたわ





八方美人やんか。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんばんは。
本当に懐っこいワンちゃんで、可愛いですネ〜

私も最近はラブにこだわらず、雑種もいいナ〜と思ってます。
なんてったって大きさが選べるし。 体も強いし。

主人はラブがいいらしいけど、自分の この先15年後を思うと中型くらいがいいかな〜 なんて。

こんな懐っこいワンちゃんなら、すぐにでも飼いたいです(#^.^#)

フランちゃん、今日は相手にされなくて、つまらなかったかしら。。。
たまにはこんな日もありますネ〜〜( ;∀;)


Posted by ナナまま at 2017年03月30日 19:42
同じ生を受けたなら幸せになってほしいですよね。良かった。愛情受けてるのが、この子の笑顔で分かります。きっと笑顔をみんなに見てもらいたいのから、ちょいちょいとするのかなあ。フランちゃん。今日はママさんを一人占めできなくて残念〜😓
Posted by さくら at 2017年03月30日 21:03
---------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま こんにちは^^/
   いつもコメントを頂戴しまして有難うございます

可愛い子ですよー
誰からも愛されるとっても いい性格をしています^^

ラブであっても 雑種であっても きっとご縁はいつか来ますよー
私は ままさんが素敵な出会いをされる日が楽しみです

私、先代ラブを亡くし 自分の歳の事もあって小型犬を探したことがあったの
ペットショップへも なんども足を運んで
店員さんに 小さなわんこさんを抱っこさせて頂いたりしたけど
ピンと来なかったわ
やっぱり私はラブと暮らしたかったからね、、
ご主人さまが ラブがいいとおっしゃるお気持ちが分かりますよ^^

私は いつだって よそのわんこさんを可愛がるから
フランは あきらめているのかも知れませんね^^
Posted by フランママ at 2017年03月31日 02:13
----------------------------------
♪♪♪ さくらさま こんにちは^^/
   いつもコメントを頂戴しまして有難うございます

どんなわんこさんも幸せであって欲しいと願う気持ちはあっても
人間の勝手な事情で不幸になる犬があとを絶たないのが現実です
そーゆー私だって 何もできませんしね、、^^;

捨てられていたこの子が行きつく先は.. 悲しいねえ、、
でも そこで新しいご家族が この子の愛らしい表情に出会われたそうですよ
このチョイチョイで きっと自分の犬生を掴み取ったんでしょうね^^

私が よそ様のわんこさんを可愛がってる時は
フランも諦めてるみたいですよ^^
Posted by フランママ at 2017年03月31日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック