2017年03月16日

デジカメ。。

毎日、フランを撮る 私のカメラが

ついに壊れてしまいましてね


OFFにしても レンズが引っ込まなくなって

それで ギューぅ って その度に 手で押してましてん

その内、今度はONにしても レンズが出てこないの..



枯草やら砂やらの入ったお散歩バッグに (も入れるし、、)

いっしょくたに ほり込んで持ち歩いてたら

そら 壊れるわね




そんなわけで 今日は新しいカメラを買いに行きました

私の財政にしては ちょっと無理をしましたのよ、、うふっ!


デジカメ





苦手な取扱説明書とにらめっこをし 充電も済ませ

とりあえず お試しに 横にいるヤツを被写体に..


「フラ〜ン!」 呼んでも起きない 熟睡してやがる、、

夜やから しゃーないけどね


デジカメ




本格カメラの機能搭載、先進の高画質.. どこがやねん

前のカメラと一緒やんか、、


まだまだ 使いこなせるまで時間がかかりそうですが

これからもフランの写真をいっぱい撮って

楽しむことに致しましょ、、





腕の問題やと思うねん。。

にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
お写真、フランちゃんの毛艶とかカーテンの光具合とかパワーアップしているように見えます!
Posted by ボリス at 2017年03月17日 08:41
ママさんこんにちは。
新しいカメラ買われたのですね。
これからも、可愛いフランちゃんを撮りまくってくださいね〜(^^♪

私は最近スマホのカメラでばかり撮っています。
デジカメは充電器につなぎっぱなしです。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年03月17日 14:49
新しいカメラで撮られたショット楽しみにしてま〜す。

いつも肝心してるんですが 締めのコメントにぴったりの写真 どうやって撮るのかなってね。
Posted by オレンジママ at 2017年03月17日 15:06
私のカメラも調子が悪くて、主人になおしてもらいました。
もうダメかと思っていたので、一安心でした。ブロガーにとって
カメラが壊れてしまうのは、痛いですね。
これからも、フランちゃんのかわいいお写真を楽しみにしています!!
Posted by みいや at 2017年03月17日 21:34
---------------------------------
♪♪♪ ボリスさま こんにちは^^/
    コメントを戴きまして有難うございます

こんなブログを いつも見ていて下さってるやなんて恐縮です
有難うございます!^^ゞ

そーですか パワーアップしてますでしょうか?
なかなか綺麗に写すって難しいねえ
カメラは新しくなっても なんせ使う人間が古い者ですから
最新の機器について行くのも苦労いたします
これからもどうぞ宜しく 仲良くお付き合い下さいね^^
Posted by フランママ at 2017年03月18日 01:39
---------------------------------
♪♪♪ さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

スマホで撮ったお写真も綺麗に写りますよねえ
ママさんのブログで拝見するさくらちゃんや凪くん、
いつもとってもいいお写真です^^

私も度々、ブログに使うこともありますよー^^
全くのメカ音痴の私ですから もしフランがいなかったら
カメラなんて持つこともなかったと思いますわ^^ゞ
Posted by フランママ at 2017年03月18日 02:11
----------------------------------
♪♪♪ みいやさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ご主人さまがカメラを修理して下さるって素晴らしいですねえ
私も もしお近くだったらお願いしたかったくらいですよ^^ゞ

毎日フランを写してましても
なかなかベストショットを撮るって難しいね、、
私、自分の子供たちでも こんなにお写真は撮らなかったわ^^ゞ
Posted by フランママ at 2017年03月18日 02:17
----------------------------------
♪♪♪ オレンジちゃんのママさま こんにちは^^/
コメントを戴きまして有難うございます

つい最近、マール母さんの犬服を見ていましてね
オレンジちゃんのお写真にお会いすることができました
色白さんのオレンジちゃんに ピンクがとっても お似合いでしたよ
オレンジちゃんは衣裳持ちさんですね^^

最後に載せている写真はね
フランの いろんな表情を撮り溜めしといて
使いまわしなんですよ
同じのを使ってることもありましてね^^ゞ

いっぱい撮るのですが いいお写真ってなかなか難しいね^^
Posted by フランママ at 2017年03月18日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック