2017年03月05日

女子バトル。。

春の陽気を思わせる とっても良いお天気だった

今日のドッグランで、、

いつにも増して 沢山のわんこさんが来られている中でも

やっぱりラブ同士が集まるのは いつものことで..


ラン1




同じ目線、同じ動き、お互い同じ匂いがするのかしらね


ラン2




活発でパワフル、明るくてフレンドリー、

決して傷つけない

お互い初対面ながらも友情、忠節、服従をさらけだし

人間が 世の中の進歩の過程で失いつつある多くのものを

この子たちが気付かせてくれるような そんな思いが致します


ラン3





若いもんには負けるわ。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんにちは。
ラブの女子バトル、激しいですが楽しんでますね。
フランちゃん、まだ、若いよ。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年03月06日 16:52
フランママさん こんにちは!
海ふれのランですか?
ワンで大賑わいですね〜
うちのプル(8才)はプロレスは卒業しました
フランちゃんは、まだまだ元気でよかったです。
パピーの頃のプロレス女王と言われた日々が
懐かしいプル家です・・・
Posted by プルのお母ちゃん at 2017年03月06日 20:21
----------------------------------
♪♪♪さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ほんまに好きやねえ〜
どこへ行っても こんなことしてますねん
でもラブ同士なら 笑って安心して見てられますわ^^

大先輩のさくらちゃんからみれば
フランなんて まだまだ ひよっこやね^^
Posted by フランママ at 2017年03月07日 02:22
----------------------------------
♪♪♪ プルちゃんのお母ちゃんさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

そーですねん 家から近いのでって言っても
車で20分ほどの海ふれで いつも遊ばせてもらってます
プルちゃんは ミクニのランが お近くなんですか?
久しぶりに また行ってみたいです
プルちゃんに会えたらいいな〜

あそこで お食事が出来るのも楽しみですからね^^
Posted by フランママ at 2017年03月07日 02:28
PCが新しくなって な〜んか使い辛く ご無沙汰してしまいました

一気に読ませていただいて 久しぶりにフランちゃんわ〜るど 楽しませていただきました(^^)

ラブ同士 絶対に素通り出来ませんね
でも やっぱり安心して見ていられます

KEIは ランにはもう行けませんが 最近JUNをつれて行ってます
(KEIに気付かれない様にそっと出掛けます)

JUNも ぶっ飛んでいるので 「若い子はいいね〜」って言われてます

KEIは芝生だとかなり歩けるので 今月下旬にハナキスに行きます
淡路島はお花がいっぱいとか とっても楽しみです
Posted by keimama at 2017年03月09日 22:58
----------------------------------
♪♪♪ keimamaさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

パソコン、新しくされたんですね、、いいな〜
私の使ってるのも もうそろそろ寿命ですねん
でもやはり 新しい環境に慣れるまでの苦労を思うと
なんとかまだ どつきながら使ってます^^ゞ

KEIちゃんが頑張っておられるお姿を拝見して
私も嬉しいですよ
ハナキスの芝生も新芽がふく頃ですね
KEIちゃんもJUNちゃんも いっぱい楽しんできてね
ハナキスママも きっと喜ばれるわー^^

うちは今、ちょっとバタバタしていて予定がつかないのですけど
グランドッグランドのプールと掛けて お泊りに行こうと思ってます^^
Posted by フランママ at 2017年03月11日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447637111

この記事へのトラックバック