2017年02月27日

コラボ。。

決して綺麗とは言えない水際でも

夕刻には入り日に照らされ 飛び跳ねる魚の姿が見えましてね


堤防

 


先の大阪市長さんが この場を視察された時に

この一帯を おしゃれなカフェテリアにして 新しい街づくりをとか、、

かつては 計画されていたことがありましてん



名付けて 「なにわのマンハッタン計画」やって..

あほなこと言わんとって下さい、、

でもご退陣と共に その計画も どこかへ消えて

この地で暮らし 毎日ここで お散歩を楽しむ私たちは

ホッと致しましたよ





午前中は 暖かくて 春の陽気やったのに

お寺さんの月参りがあって フランとおでかけ出来なかったわ、、


フラン




はらいせか?

阿弥陀経と キュッキュッの コラボかっ、、









もう鳴らさへんから。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳴らすフランちゃんも…ですが、読経中に、誰がそれを動画に撮ってますのん??

私からしたらどっちもどっちですやん〜〜( ̄∇ ̄)
そっくり母娘です(笑)この母にしてこの娘あり!!

お出かけできなくてつまらなかったのは、フランちゃんよりママさんの方ですね(^∇^)よ〜〜っく分かりましたよ。
Posted by さらの母ちゃん at 2017年02月28日 10:53
ママさん、こんにちは。

いつ見ても、海を(船かも)みてるフランちゃん、子供みたいで可愛いですネ〜

読経中、キュッキュッと鳴らしてる音もリズムに合わせてるように聞こえるなんて、とうとう私の頭もいかれちゃったみたいです><
Posted by ナナまま at 2017年02月28日 15:25
ママさん、こんにちは。
フランちゃん、ナイスタイミングですね。
動画を見て、笑いのツボにはまりました。
Posted by さくら&凪ママ at 2017年02月28日 16:00
そうそう、何でも賑やかにされても
そこで生活しているもんにとってはえらい迷惑ですよね。

フランちゃんが、のんびりと川べりを散歩する楽しみが
奪われなくて良かったですね。


お経とフランちゃんのコラボは傑作ですな!
大笑いです。(-^〇^-)
Posted by ムサシpapaでんねん。 at 2017年02月28日 21:25
---------------------------------
♪♪♪ さら君の母ちゃんさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

ご指摘のとおり すべて私が バチ当たりなことをしてました^^
キュッキュッの縫いぐるみを フランから取り上げた主人も
暫くは笑って楽しんでましたから
私ら夫婦は同罪やね、、

仏壇の中のご先祖様も きっと楽しんでたと思うわ、、
どんな家庭や!
Posted by フランママ at 2017年03月01日 01:12
----------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

フランはあそこに立って 海を見るのが好きですねん
魚が居たり 鴨が泳いでたりしてますからね
いいお散歩道です^^

動画をもっと長く撮っていたかったんですけど
なんともバチ当たりな家族ですよね、、^^
Posted by フランママ at 2017年03月01日 01:20
---------------------------------
♪♪♪ さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

まさか自分のうしろで こんなことをやってるやなんて
お寺さんも思ってないやろうね^^
これってバチ当たりかな?
仏壇の中のご先祖さんも きっと楽しんでくれてると思うわ^^

ツボにはまって下さって嬉しいですよ^^
Posted by フランママ at 2017年03月01日 01:30
----------------------------------
♪♪♪ ムサシ君papaさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます

あのお方は アイデアが豊富で とても意欲的でしたけど
でも 思いつきで話すのはやめてほしいわ、、
道頓堀のプールも なくなりましたね^^

コラボ、楽しんで戴けて良かったわ〜
どんな家庭や!
Posted by フランママでっせー at 2017年03月01日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック