2017年02月23日

犬服。。

このところの 春先の不順な天候が続いておりましても

寒さも緩む日は お洋服なしでのお散歩に出かけるのですが


外気に触れて 少しは皮膚を鍛えないといけませんからね、、


すっぽんぽん





今日は公園で出会った わん友のパパさんが

服を着ていないフランに 大型犬の威圧感を感じるって言うの、、

犬服って 大きな犬でも優しく見えて 安心感が持てるらしいわ

それって 小型犬を飼っておられる方から見ればの主観かな..


犬服に そんな効果もあるなんて 初めて知りましたわ





『いつもフランちゃんの傍に寄って行くうちの子が

今日は怖がってますわ..』


犬服




「べつに寄ってこんでもええよー」

口に出しては言えませんが..




しかし乍ら どー見ても この子に威圧感があるなんて

私には思えんのですが..





ボールが美味いわ。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます
posted by フランママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、最近このブログを見つけましてずっと楽しく拝見させていただいてました。
うちにもラブの女の子がおりますので、色々と共感できるところが多いです!
ラブラドール確かに小さい犬種では無いですがこんなに可愛い顔した子に威圧感を感じるって…
まぁ、寄ってこなくて結構って言うのが大型犬の飼い主さんたちの本音でしょうけどね(笑)
キレのいいブログこれからも楽しみにしていますー。
Posted by ラブデン父 at 2017年02月24日 12:53
----------------------------------
♪♪♪ ラブデン父さまへ こんにちは^^/

はじめまして 私、フランママと申します
コメントを戴きまして有難うございました

こんな私なんかのブログに お目をとめて下さいまして
恐縮しております
そして ご共感頂けたやなんて嬉しいですよ^^

フランと同じ 女子ラブさんがいらっしゃるのですね、、
おいくつなんでしょうね
またお時間がお有りのときにでも ラブちゃんのご様子を
お知らせ下さいね、、
楽しみにしていますね^^

こちらこそ これからもどうぞ宜しく
仲良くお付き合い下さいね^^/
Posted by フランママ at 2017年02月25日 01:36
おはようございます😊

暖かい日の日光浴お散歩は気持ちいいよね〜😊

小型犬を飼ってる人から見れば
確かに大きいけどですけど、、
小型犬でも服着てても威圧感たっぷりな子
いてるように思いますが、、、( ̄▽ ̄)

ティンクのとき散歩してたら
「ギャー‼黒い子怖いわこんといてー‼」
ってリードして普通に歩いてただけなんですよ〜
黒い子は威圧感より恐怖感ですかね〜😭
Posted by ティンク母ちゃん at 2017年02月25日 10:49
「べつに寄ってこんでもええよー」
 だねっ!

すみません……読みながらクスッと声に出てしまったので
コメントしちゃいました==

我が家にも13歳&10歳 の元気黒ラブばあちゃんが居ます==
Posted by かすみ at 2017年02月25日 18:58
---------------------------------
♪♪♪ ティンク母ちゃんさま こんにちは^^/
   いつもコメントを戴きまして有難うございます!

ほんまやわ 小さなわんちゃんの方が強い子って居てはりますよねえ
フランなんて しょっちゅう ギャンギャン吠えられてるし..^^;

私もかつて 黒い子を連れて歩いていた時に
「うちの子 黒い犬が苦手ですねん」って 言う人いましたわ
知らんがな..

恐怖やなんて とんでもないですよー
この子たちは天使ですからね^^
Posted by フランママ at 2017年02月26日 02:05
--------------------------------
♪♪♪ かすみさま こんにちは^^/
コメントを戴きまして有難うございます!

ほんまですわ そんな無理して寄って来てもらわんでもいいのよ
かすみさんも そー思うでしょ^^

黒ラブばあちゃんって お聞きするだけで
私も 穏やかな日々を思い出して
胸の奥が温かくなってまいります 懐かしいです^^

13歳と10歳、、お二人もいらっしゃるのですね
かすみさん、お幸せですねー
また お時間のお有りの時にでも
元気なお二人のご様子を お知らせ下さいね
楽しみにしていますね^^/
Posted by フランママ at 2017年02月26日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447263497

この記事へのトラックバック