2016年02月14日

熟睡 in 淡路島。。

家を出発して ほぼ一時間、やがて国道から山道に入ると急に

フランは決まって ク〜ク〜、ピーピー 泣き出すの、、

ケージの中から見える景色で 大好きな場所が分かるみたいやね、、。






今月もハナ&キッスへお泊りに行ってきました。

ハナキスお庭



ハナキスお庭

           ハナキスお庭

                         ハナキスお庭



フランと一緒に 何もしなくてもいい時間を

楽しんできました。



犬のブログに 家庭の事情を愚痴るのも はばかられることではありますが

深夜まで動かねばならぬ暮らしの中で たとえ月に一度でも

こうして安閑とした時間が持てるのは

愛するPaとフランのおかげと感謝しつつ

早々と床に着き 朝まで熟睡に徹する私であります、、。

就寝







食堂前でオープン待ちやねん。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます 
posted by フランママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランママさん、こんにちは(^_-)-☆

確かに主婦って、なんやかんやと夜中までやる事があって大変です、、、

ママさんも骨休めができて、フランちゃんも大喜びなら言う事なしですネ!!

ナナも生きてるうちにもっと遊んであげれば良かったと思います。
ただ車が苦手な仔だったので、あまり遠出はできませんでした。

フランちゃんはハナキスが大好きみたいですね(^^♪

山道に入ったら嬉しくて興奮しちゃうなんて。。

あんな顔みたら、元気なうちにいっぱい連れて行ってあげたくなりますね。

ついでにママさんもゆっくり、のんびりお過ごし下さい。

毎日、主婦業とフランちゃんのお世話、お疲れさまです。
Posted by ナナまま at 2016年02月15日 16:03
フランママさんこんばんは。
今回ものんびりされましたか?
何もしないでいい一日は本当にうれしいですね。
フランちゃんも満足。みんなにとって幸せなところですね。
私も、いつも爆睡ですよ。
Posted by さくら&凪ママ at 2016年02月15日 21:53
-------------------------------
♪♪♪ ナナちゃんのままさま こんにちは^^/
   コメントを有難うございます!

亡くなった子を思う時、、いくら大切に可愛がって育てていても
あーしてやれば良かった こうもしてやれば良かった.....
私も同じですよー

ままさんのお気持ちはきっと お空のナナちゃんに届いてますから^^

ハナキスは 特別なことなんて何も無い 小さなペンションですが
フランも私も行けば元気になってね、、
近くにこんな場所があるって幸せに思ってるのですよ^^

こうして家を離れるって 主婦にとっては有り難い事です
でも帰ってくれば ふぅー ^^;


Posted by フランママ at 2016年02月16日 01:29
------------------------------
♪♪♪ さくらちゃん&凪くんママさま こんにちは^^/
   コメントを有難うございます!

私達、近くで こんな場所が 気軽に行ける場所があるって幸せなことですよね
いつもそー思うの、、^^

いいなぁ〜あとひと月ですね^^/
私も定年ってのが欲しいわ〜〜〜 つくづく思うこの頃です
疲れてきました、、^^;

ママさんも爆睡なんですね
私も寝すぎて 目が腐りそうやったですよ^^
Posted by フランママ at 2016年02月16日 01:46
こんにちは(^-^)

淡路島って近いけどなんかホッと落ち着く場所って
感じですよね〜😊
去年は、一度も行けなかったけど
4月に母と柚、そして小さくなったティンクと
一緒に行ってきます💨
また会えたらイイですね〜〜😊
Posted by ティンク母ちゃん at 2016年02月16日 12:31
------------------------------
♪♪♪ ティンク母ちゃんさま こんにちは^^/
   コメントを有難うございます!

お久し振りです^^
お元気にしてはりますか?

ホッとする場所、、私も同じくですよー
いつもと全く違う時間が持てるから そう思えるのでしょうね。
ハナキスへ四月に行かれるのですね、、
私、ティンクちゃんがいないなんて まだ信じられへんのですよ^^;
きっと今も 母ちゃんさんのお傍にいらしゃいますよ

お母様と柚ちゃん、そしてティンクちゃんと
淡路島の春を いっぱい楽しんで来て下さいね。

ほんとやね またお逢いしたいです。
Posted by フランママ at 2016年02月18日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック