2015年04月26日

第二の犬生。。

新緑いよいよ深まり 夕刻の風も爽やかな

いつもの公園です。

公園1




去年の二月、ここに置き去りにされていたシーズーちゃんが

保護して下さった新しい飼い主さんと来られてましてね、、

公園2



それはそれは大切に可愛がってもらっていて

幸せな第二の犬生を過ごす様子に すっごく嬉しかったです。


この子をここに置いて行った方に感謝するって、、

なかなか そんなこと言えませんよねえ。

優しいママさんと出会えて本当に良かったわ〜




今日はゴンママさんも公園に立ち寄って下さってね

お散歩に来たのに芝生に座ったまま おしゃべりばっかりして

気が付けば ぜんぜん歩いてないわ、、

公園3


こんなに気持ちのいい季節ですから

たまにはええかな、、。





しょっちゅうやねんで。。

にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます
posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たとえ第二であろうと第三であろうと 幸せな犬生を全ての犬達が掴んで欲しいですね。
捨てるような飼い主には二度と犬は飼ってもらいたくないです。

日本の姪っ子の職場で捨てられていた犬も姪の同僚が引き取り とっても可愛がってもらってるそうです。

私も散歩中 湖沿いのベンチで一休みしたり他の飼い主さんとお喋りしたり です。
Posted by もに香 at 2015年04月27日 06:01
こんばんは^_^

前に公園に繋がれてって言ってたwanちゃんですか?

新しい飼い主さん、とてもすてきな方なんでしょうね〜
シーズーちゃんも、きっとイイお顔してお散歩して
過ごしてるんでしょうね〜(^-^)
Posted by ティンク母ちゃん at 2015年04月27日 22:46
-----------------------------
♪♪♪ もに香さま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます。

保護されたのち獣医さんに診て戴いたら8歳ぐらいだそうです。
8歳まで育てていて どんな事情があったかも知れませんが
捨てるやなんて考えられませんよね、、。

こうして幸せになってくれるわんちゃんを見ると
本当に嬉しいです。

お散歩に出かけて わん友さんとのおしゃべりも楽しいですよね
誰〜にも会わない時はフランも淋しそうです^^
Posted by フランママ at 2015年04月28日 23:26
-----------------------------
♪♪♪ ティンク母ちゃんさま こんにちは^^/
   コメントを戴きまして有難うございます。

そーそー 繋がれっぱなしになってた子です。
桜の木の下に繋がれてたから 新しいお名前が 桜ちゃんにしたって、、
可愛いね〜〜〜

もっとグレーっぽい毛色やと思ってたけど 白かったわー
きっと捨てられた時は汚れてたんでしょうね、、
ほんまに良かったわ〜^^
Posted by フランママ at 2015年04月28日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417885295

この記事へのトラックバック