2012年05月22日

多頭飼い。。

曇り空ながら 木々を渡る風も爽やかな朝です。


某進学塾の講師を務めるうちの娘が
風疹に罹ってしまいましてね、、
塾生さんからうつったのかなって申しますが、、。


お散歩もままにならぬ自分ちのわん’sを預かった私には
犬種の異なる三頭を連れて歩くのは大変なことでした。。


おやつタイムの時だけは こうして 集合してくれるのですが、、

2012_0522_114132-P5220007.JPG


憧れの 多頭飼いの気分も味わえたのですが
あっちこっちと目を配り うん◎拾いの忙しいこと!

『NOー!』『だめーっ!』『待てーっ!』、、叫びながらの
お散歩でした。

ああぁー しんどかったですぅ。。




いつになく気合が入ってたの。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(お目にとめて頂きまして有り難うございます)

posted by フランママ at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は読み逃げでスイマセーン(笑)

フランちゃん、相変わらず元気で
嬉しいです。
多頭飼い気分…楽しいけど
大変です(笑)あっちこっち気を配らないとね
だから大忙しですね
でも、張り合いが出て楽しいですよ〜

娘さん、具合は如何かな?
どうぞムリされませんよう、お大事に…

Posted by yura at 2012年05月23日 04:58
yura さまへ
有り難うございます^ ^

読み逃げ?、、大いに結構ですよー^ ^
いつも見ていて下さって本当に有り難うございます!(嬉)

多頭飼いって yuraさんちのように同犬種ならいいのですけどねえ
うちみたいに 歩幅の違うヤツらにはホトホト疲れましたー^ ^

この娘、風疹やら おたふく風邪、インフルエンザやら いろいろ貰ってきます
その度に私に しわ寄せが来るんです^ ^;
戴くのはお給料だけにしなさいって言っているんですが、、。^ ^

りんさんのカート、拝見しましたー!
素晴らしいものがあるのですねえ、、感動しました。
これだけタイヤが大きければ振動も少ないでしょうしね、、素敵です!
介護用品も日々、改良されているのですねえ。

りんさんの大満足ってお顔で とっても穏やかで幸せそう!

二年前に訪れた札幌大通り公園を思い出しましたー
あそこはいつも何かイベントをしているのですね、、
私達が行った時はミュージッシャンの集いがあったみたいでね。。

7月と言えども肌寒さがあって 大阪との気温の差に驚きました。

長々と ごめんなさいね、、ではまたねっ、、。
Posted by フランママ at 2012年05月23日 09:13
フランママ様こんにちは。娘さんの具合はいかがでしょうか?大人の風疹は長引いたりする
らしいですので呉々もお大事になさって下さいね。私もゴールデンを2頭飼っていましたので
多頭飼いの経験はありますがあちこち気をつけながら散歩していました。シニアと1才でしたので
歩くスピードもかなり違いました。今となれば懐かしい思い出です。ママ様も慣れない事なので
お疲れが出ません様に。懲りずに今も多頭飼いですがチワワ×ダックスが大の散歩嫌いなので
肥満予備群というステキなネーミングをもらいました。フランちゃんとどちらが早くダイエット
出来るかな?
Posted by オパールママ at 2012年05月23日 14:33
フランママさん、お疲れ様でした。それとお嬢様が早く治られるといいですね。
私は多頭のお散歩はした事がありません。一度マックスとベニーでやってみようかとは思うのですが、どうなう事やら。。。
Posted by マックスまま at 2012年05月23日 22:29
オパールママさまへ
有り難うございます^ ^

おっしゃる通り30才を過ぎた大人の風疹は重症みたいですね、、
ご心配戴きまして有り難うございます。

ゴールデンを二頭ですか、、わぁー 憧れますねえ〜

オパールちゃんと チワックスさんでは随分、大きさも違って
一緒のお散歩が大変でしょうね。。
ママのお姿が目に浮かびますよ^ ^


Posted by フランママ at 2012年05月24日 01:41
マックスまま さまへ
有り難うございます^ ^

親なんていつまで経っても子供の心配をしたり
世話をやかされたり、、
おまけに犬の世話までさせられるのですからね、、。

マックス君とベニー君との二頭曳きですかぁ?
ままさん、やめたほうがいいですよー^ ^
お散歩は一頭で十分です^ ^
私、身を以て知りましたから。。

Posted by フランママ at 2012年05月24日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]