2017年04月16日

街歩き。。

まるで初夏を思わせるような 爽やかな今日、

ってか暑いくらいでしたけど、、

フランと一緒に 神戸の街へお買い物に出かけました


ケーニヒスクローネ




元町通りを歩けば..

人間の100万倍以上とも言われている嗅覚を持つこの子たちにとっては

いわば匂いの海の中を歩いているようなものですから

美味しい匂いに どうしても足が向いてしまうのよね 、、


元町



靴屋さんの前で待たされ..

靴屋さん



パン屋さんの前で荷物番をさせられて..

パン屋さん




ここは「ファミリア」、

朝ドラでは キアリスって名前に変えてましたけど、、

ファミリア



輸入雑貨のお店にも寄って..

雑貨



いつも賑わってる小さな餃子屋さんです

とっても美味しいのですよ

でもフランがいると入れないので お持ち帰りね

餃子



ちょっと脇道へ反れ 公園の木陰で

おしっこも済ませて、、


持参のおやつと お水で お疲れさん!


おやつタイム




久し振りのフランとの街歩きは

とっても楽しかったです

きっとフランも そう思ってくれてると思いますよ、、。

休憩中





トイレ待ちやねん。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする