2017年03月19日

暑いの?。。

行きつ戻りつの季節の中にも

ようやく 早咲きの桜木に芽吹く蕾は

いくつになりましても 心ときめくものがありまして..


桜




公園の広場を フランは今日も元気に走ってましたけど

ハァーハァー 言ってるの、、

この子たちにとっては 今日なんてもう暑いのでしょうね


フラン





先日、受診した 人間ドックの検査結果が送られてきましてね

歳追うごとに数値が悪くなり 隠れメタボってやつらしいの

私なんて不摂生するわけでもないし

毎日のお食事も 気を遣ってるつもりなんですけど

きっと代謝が落ちてきているのやろうね


でも これがフランでなくって良かったわ..

もしフランの数値が悪ければ 私はもっと心配して

もっと落ち込んでしまうと思いますわ



嫌やけど 来週からは久しぶりに病院通いです

自分の体は自分で守らないといけませんからね、、






きょうは馬肉丼やねん。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする