2017年03月16日

デジカメ。。

毎日、フランを撮る 私のカメラが

ついに壊れてしまいましてね


OFFにしても レンズが引っ込まなくなって

それで ギューぅ って その度に 手で押してましてん

その内、今度はONにしても レンズが出てこないの..



枯草やら砂やらの入ったお散歩バッグに (も入れるし、、)

いっしょくたに ほり込んで持ち歩いてたら

そら 壊れるわね




そんなわけで 今日は新しいカメラを買いに行きました

私の財政にしては ちょっと無理をしましたのよ、、うふっ!


デジカメ





苦手な取扱説明書とにらめっこをし 充電も済ませ

とりあえず お試しに 横にいるヤツを被写体に..


「フラ〜ン!」 呼んでも起きない 熟睡してやがる、、

夜やから しゃーないけどね


デジカメ




本格カメラの機能搭載、先進の高画質.. どこがやねん

前のカメラと一緒やんか、、


まだまだ 使いこなせるまで時間がかかりそうですが

これからもフランの写真をいっぱい撮って

楽しむことに致しましょ、、





腕の問題やと思うねん。。

にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする