2017年03月01日

処世術。。

所用で外出する予定がありまして

その前に 留守番をさせるフランを すぐ近くの公園へ

急いで ワンとツー だけにね、、



「ワンツーワンツー、ワンツーワンツー...」



フラン1




犬の洞察力ってのは ほとほと鋭い物がありまして

特にうちのフランは..

ここで用を済ませば とっとと家に連れて帰られて

私が出かけてしまうって 分かってるのよ


犬はテレパシーが働く なんて言う人もいるけど

きっと私の動作や口調で 焦る気持ちを読み取られてるに違いないわ




 出ません ってか出しません

フラン2




どんどん遠くまで行ってしまうし、、


自分にとって常に 都合の良い居心地を作るための

言わば犬生の処世術かも知れないね


フラン3



遅うなってしもたやんか、、





しゃーないから出したるわ。。

にほんブログ村
♪今日もフランに会いに来て下さって有難うございます

posted by フランママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする