2012年05月29日

フランの人格。。

お庭ってもののない拙宅の玄関先に咲く紫陽花に
足を留めて下さる方も多くいらっしゃいましてね、、

ご近所さんや道行く人にも楽しんで頂け 路上園芸ならではの
地域の融和に役立っているのです。


no-title





今日は夕方のお散歩時間になりましても
雨と雷の音がすごくってね。。

雷が治まったら お散歩行くから もうちょっと待ってねなんて
理解出来うるはずもないと分かっていながら
フランに言って聞かせるのですが、、


【画像削除】




『お散歩の時間ですよー!』と訴える目線が
痛いほど私に突き刺さって来ましてね。。



この真っすぐな 私を見る目で
人と同じ 豊かな感情を投げかけてくるフランに
人格を持たせざるを得ないのです。。




雨でも風でも雷でも平気なの。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(お目にとめて下さいまして有り難うございます)


posted by フランママ at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする