2012年05月25日

見捨てられない命。。

少々、肌寒さも感じる雨あがりのお散歩でした。

2012_0526_171927-P5260012.JPG


こんなにゆっくりと のんびりと歩くのは
フランも私も 久し振りのような気が致します。

2011_1025_165649-PA250070.JPG



帰り道で お散歩仲間のママが 側溝で
雨に濡れて 横たえている野良猫を見つけましてね、、。
微かに息をしているようでした。


最初は交通事故に遭ったのかしらと思ったのですが、、
私、、こんなのを見ると放っておけなくて、、。
家に帰り 持参したバスタオルに包んで病院へ連れて行きました。

外傷は無く 血液検査とレントゲン検査を受けましてね
衰弱しきっている体に 点滴の処置をお願いしてきました。

翌朝には少しでも元気になってくれていればいいのですが、、。




一難去って また一難なの。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(お目にとめて下さいまして有り難うございます)


posted by フランママ at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする