2012年05月20日

ただいま減量中。。

今日は狂犬病の予防注射も兼ねて
病院へ行ってきました。


すごい混み様でね、、11時から14時まで ほぼ3時間です
フランは可哀そうなくらい じぃーっとおとなしく
待ってくれていました。

2012_0520_133120-P5200005.JPG



やはり肥満を指摘されましてね。。

それでも先月は29kgだったのが今日は28、6kg、、
400g だけでも減量したのですよ、、。



私、先代犬の終末期に 何日も何日も食べてくれないのを
ずっと見ていましたから、、
若いフランの この食欲が喜びであったことも確かなんです。

それが大きな間違いだったのですけどね、、。



相変わらず この診察台の上では 固まってしまって、、
かちかちの置物状態になっていました。

一点を見つめて目玉も動きません。。

2012_0520_141309-P5200007.JPG




しあわせ太りなの。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(お目にとめて下さいまして有り難うございます)
posted by フランママ at 08:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする