2012年05月13日

日曜日のお楽しみ。。

今の季節、ここは爽やかな海風を感じるドッグランです。。


今日は いつものラン友達には会えなくってね、、

初対面のわんこ集団の中に入って行くフランに
ちょっと新しい発見をしたようで嬉しかったのです(親バカ)。。

2012_0514_121133-P5140074.JPG




午後になり 退場される方が多くなってきましたら、、
フランはまた私達のところへ戻って来て甘えていました。

2012_0514_115529-P5140054.JPG



帰り道にはお決まりの ドッグカフェへ、、

遅い目のお昼ごはんを戴きましてね
ゆっくりとした時間を過ごして帰るのが
日曜日の楽しみなんです。。

フランと一緒に過ごせる喜びを感じるひと時です。


パパさんはまた こちらで 沢山のおやつを買って居りました。

2012_0514_134734-P5140121.JPG




皆におりこうさんねえって言ってもらったの、、
昔は叱られてばっかしの時もあったの。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(お目にとめて頂きまして有り難うございます)
posted by フランママ at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする