2012年05月06日

‘沈むラブラドール’汚名返上 in 淡路島

月毎に訪れる淡路島の花さじきも 季節の花々で様子を変え
今日は満開のポピーが迎えてくれました。

2012_0507_105338-P5070140.JPG



土曜日は “ハナ&キッス”にお泊りしていましてね
リニューアルされた 綺麗なプールで楽しんできました。

no-title



去年、初めてフランをこのプールに入れた時には
プールの底へ 垂直に沈んでしまいましてね、、。

私はこの時、沈むラブラドールを初めて見ました。


でもね 何度かこちらでお世話になるうちに
もう大丈夫です、とっても上手く泳げるようになりましたよ。

2012_0507_094313-P5070106.JPG



夕刻になり お庭でこうして遊んでおりますとね、、

2012_0505_174700-DSC00988.JPG

オーナーママの「お食事の支度ができましたよぉー」の声が
聞こえて来ます、、。

私、これが嬉しくて、、有り難くてね、、
毎日の暮らしの中で 自分が呼ぶことがあっても
こんな風に 呼ばれることなんて まあ無いですからねぇ。。



‘ハナ&キッス’での夜は 楽しく更けていきます。。

2012_0505_195445-DSC01005.JPG




楽しい時間って すぐに終わるの。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(お目にとめて頂きまして有り難うございます)
posted by フランママ at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする